2月24日、スタジオピーチMでは「ヒーリングヨガ講座」が開催されました。
講師は、ヨガ指導暦25年の松尾なおみ先生、とてもステキな女性です。

さて今回は、ピーチだけの特別企画ということで、通常のヨガレッスンに加え、
セルフでできる「リンパケア」もプラスαで教えて頂きました!

12782006_560645034085118_155068373_n12782383_560644960751792_1713440460_n

このリンパケアが、またすごいんです
私も、顔のリンパを流すやり方だけは思わずメモってしまいました
アンチエイジングして、松尾先生みたいに美しくならなきゃです

12767203_560644987418456_2099307995_n12769633_560645010751787_438461050_n
まずは、セルフでできるリンパケア(滞ったリンパを流すやり方)です。
時間をかけてかなり丁寧に教えて頂きました。

 

続いて「ヒーリングヨガ」レッスンが始まりました。
やはり一番大切なのは、「呼吸」とのことで、みんなで腹式呼吸を繰り返します。

12782245_560653037417651_758902390_n12324914_560644930751795_304995639_n
今日の参加者さまに合わせた、ヨガのポーズを数種類ご指導頂きます。

12773325_560656190750669_1840930294_o12767513_560654097417545_558972506_n12787354_560655200750768_885300819_o

12773350_560653717417583_508706280_o12765626_560653360750952_797740773_o

最後はみなさん、とても心地よさそうでした

 

12755231_560658694083752_965449186_o
記念に皆で記念撮影しました。ココロも身体もスッキリ
参加者のみなさま、松尾先生、ありがとうございました

 

◆当日のイベントアンケートより、ご感想の一部を掲載させて頂きます。
 ↓ ↓
身体が楽になりました。
・姿勢が良くなった気がします。スッキリしました、続けたいです。
・ヒーリングヨガ、リラックスできて心地良い感じで楽しくできました。
・セルフリンパケアはとても簡単で効果が高くてびっくりしました。
※第二弾を企画中です、日程が決まり次第告知させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

これからのピーチ・オススメイベント

『産後・大人のヨガレッスン』のご案内です。3/4開催

春休み企画・9ヶ月~未就子☆親子でリトミック教室 3/23開催

アロマの基本&エッセンシャルオイルでバスボムを作ろう♪3/3開催

渡辺通りの隠れ家「ますえ亭」でランチセミナー・3/10 開催

『しあわせ脳レッスン』 3/22開催

 

 

LINEで送る
Pocket