3月24日、スタジオピーチMにて「ヒーリングヨガレッスン」が開催されました。
講師は、もうピーチでもおなじみの松尾なおみ先生です。

12596392_573232419493046_1486967498_n12899401_573234632826158_1298217832_o

先月に引き続き、今月も「リンパのセルフケア」レッスンの特典付きです
今回は、腰痛対策も教えて頂きます。
3月はご多忙の方も多いので、少人数での開催となりましたが、じっくり教えて頂けて贅沢なレッスンになりましたね

まずは、セルフリンパケアの基本からスタートです。

12442942_573234592826162_943030475_n12874106_573241356158819_1460656093_o (1)12903966_573249519491336_615205609_o

続いて、参加者様の状態に合ったヨガのポーズを教えて頂きます。

12874185_573259839490304_1512816415_o12874249_573263099489978_1307161826_o12443455_573248046158150_38963138_o
やはり、一番大切なのは呼吸だそうです。深い腹式呼吸をゆっくりと繰り返します。
最後は十分に瞑想タイムも取られていて、心も身体も深いリラックス状態が得られます。

12874136_573265196156435_1877612103_o

このヒーリング効果でリフレッシュしてまた明日から頑張って下さい

12874470_573269246156030_627817782_o

参加者の皆さま、松尾先生、ありがとうございました

 

 

これからのピーチ・オススメイベント

第一印象UP!笑顔を輝かせるスマイルトレーニングのご案内3/29開催

4月 ファーストサイン体験会 4/7開催

『産後・大人のヨガレッスン』のご案内です。4/8pm開催

博多のカイメイ王子「これだけは知っておきたい☆赤ちゃんの命名セミナー」4/15開催

LINEで送る
Pocket