本日、スタジオピーチではカイメイ王子
「赤ちゃんの命名セミナー」が開催されました

4名の妊婦さんにお集まり頂きましたヨ
もうじきママになる妊婦さんの幸せオーラで、ピーチもほんわかさせてもらいました

13000615_1026618954090341_130375566_o12992983_1026618884090348_138473130_n

さてさて、カイメイ王子のセミナーは、ほんっとうに中身が濃いです

新生児の誕生や命名に関する、目には見えない世界の裏話。

意外にも人名漢字は、見た目と画数が違うものが多い!

ご自分のお子さんがどんな子に育って欲しいのかで、大吉となる画数は違う。
芸術家、アイドル、弁護士、政治家 など それぞれに適した画数がある

などなど、めちゃくちゃ中身の濃い2時間でした

12988199_1026618904090346_1356024418_n13020575_583799228436365_86998309_n
皆さん、きっと赤ちゃんに良い名前をつけられることでしょう
ご参加の皆さん、天野先生、ありがとうございました!
みんな、元気な赤ちゃんを産んで下さいね

syuugou

 

イベントアンケートより、参加者様の感想を掲載させて頂きます。

・こんなに詳しく説明して頂けると思っていなかったのでとても勉強になりました。

・本やネットで読んだだけでは知らなかった知識を学べて良かったです。

・とてもわかりやすくてよかった。具体的にサイトの紹介などもあり参考になりました。

 

これからのピーチ・オススメイベント

アルバム大使交流会・PHOTO IS「30,000人の写真展」出展作品を作ろう!4/19&5/9

第一印象UP!笑顔を輝かせるスマイルトレーニングのご案内 4/25開催

ベビーマッサージ教室のご案内 5/17 10:15~開催

アロマレッスン『あなたも今日から ホームドクター』 5/23開催

「人前で印象よく話すコツ、お教えします。」 5/24開催

 

LINEで送る
Pocket