おひるねアート懇親会へ出席しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひるねアート協会さんの講師育成プログラム38期

代表理事の青木先生と新しい講師の先生とおひるねアート講師の先生方々と

中央区春吉にあります ちゃんこ上潮さんで

懇親会へ

今話題のNewborn photoフォトグラファーのhideさんも同席でした。

この日は博多大雨でたどり着くまで30分雨の中立往生 結構疲れ切ってます。

しかし 代表の青木先生はじめ明るいおひるねアートの先生方と

楽しくお話しさせていただき

美味しいちゃんこ鍋にみなさんの笑顔で

雨疲れも癒されました。

お昼寝アート協会がスタートして

九州へ初めて青木先生と出会って

おひるねアートの先生方も沢山誕生して 今や全国区になったおひるねアート

先生方々 アルバム大使にもみなさんなられて 各地でご活躍されています。

とても嬉しいことですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてはじめてお会いしました Newborn photo のhideさん

赤ちゃんが産まれて14日までしか撮影しないという貴重なフォトの

フォトグラファーさん ともご一緒させていただきました。

青木先生はじめ

みなさんと過ごさせていただいてパワーチャージさせていただきました。

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket