バレンタインネイルイベントを終えました

育休中ですがママもネイルしたい!だって女子力もママ力もUPするでしょう~!

出来上がり!キラキラ可愛くなりました

ママも大喜びです

このタイプも!

 

控えめなピンクラメグラデショーン

 

やっぱりママも子育てで忙しいから尚のこと

ネイルだって オシャレだってしたいよねぇ!!!

先日あるママが私の所を訪ねてきてくれました。

あるお仕事をしていて また 復帰したいけど こどもが小さいから(息子君1歳)

悩んでるんですよね。。。。。

子連れでもできたら。。。。。  そうよね

仕事をしたい! そんなに稼ぎたいの??

勿論 いまは賃貸に住んでいて 自分達の家も欲しいし。。。

ですけど 社会とも少しでもいいから繋がりたいんです。

とってもママの気持ち分かります。

子どもと二人でずっとお家にばかりいると

社会から遠い世界にいて ずっと置き去りになったような気持ちになるんです。

 

その気持ちもとても良くわかりますよ!

 

じゃあ~   お仕事したらいいじゃない!!!

子連れでも出来るお仕事!叶えてあげましょう~!

訪ねてきたママはとても帰りに明るく帰りました。

最近になって思うこと。。沢山の想いがあります。

これまで本当に伝えたいこと。やってきたこと。沢山の想いがあります。

子育てやって 家庭のこと。仕事。毎日あっと言う間です。

たぶんママクラブピーチな赤ちゃん福岡のHPを見てくれてる人ときっと同じ気持ちだと思います。

色々な経験 結婚 出産 子育て 仕事。。。。色々な経験を経て

はじめて色んな方々の気持ちがわかると思います。

ママになっても出来ること お仕事 見つけられれば もっと育児にもエンジョイライフがおくれるよね!

子育てって正解はないから きっと子育てをしているママ自身がステキに輝いて イキイキしてること

とても大切なことだし それが大切 そして こどもにも伝わることだと思うよね。。。。。。

 

 

代表理事  peach

LINEで送る
Pocket