こんにちは‼️

長崎県佐世保市にて
2回目の

アルバム大使養成講座開催でした

アルバム大使佐世保在住の
三浦 峰子さんのお声かけで

ジャパネットたかた特約店
Heart Plaza佐世保店さま
2階 フォトギャラリーにて

9名のアルバム大使さんが
誕生しました。

↓三浦峰子さん(一枚目右)とハートプラザ(二枚目)

和気藹々と座学とアルバムカフェワークショップ☕️

保育士さん 社会福祉士さん 飲食店経営
ママさん 皆さんアルバム整理や
アルバムカフェをすでに
体験されてる方々の受講でしたが

福岡市から
はるばる佐世保市にて
受講の方もいらっしゃいました。

感想
①わくわくしました
学校の親子行事や地域 子育て支援やイベント開催できたら娘たちと家でも楽しみたいです。

②もっとお話ししたかったです
もっと勉強して仲間を増やしたいです
ワクワクしてきました❤️
早くアルバムカフェ開催したいです❤️

・・等

嬉しい感想😃😃😃でした。

帰りはハートプラザさんの近くの
有名な 蜂の家さんで
名物のシュークリーム

因みに私は
ピチピチピーチ🍑を峰子ちゃんと
食べて無事に佐世保出張講座を
終えました。

ジャパネットたかたの
社長の弟さんまで
わざわざご挨拶いただき

大変恐縮でした。(社長にソックリ)
(*☻-☻*)

長崎佐世保市の皆さん
今後の
アルバムカフェ
アルバム大使の皆さんの
活躍をお祈りしてます。

アルバム大使の峰子ちゃん
ありがとうございました

五年前の同じ日に佐賀市でも
峰子ちゃん主催で開催してました。

出張講座も無事に終わり
ホッとしてます。

LINEで送る
Pocket