本日午後からは、美猫先生をお迎えしての手相で読み解くあなたの運勢、手相講座でした。

心理カウンセラーの資格も持つ美猫先生の講座は、いつも満員御礼です。

12179758_520197318129890_2024725357_n12182176_1513178499006893_132571477_n

手相や、占いって皆さん興味ありますよね♪

今日のお話しは、手のひらの中にある宇宙

手のひらの中には、「運勢の担当エリア」があります。 そのエリアに現れる線、向かう線で、手相を読んでいくことができるそうです。

そして感情線と、知能線が一つになった線が、ますかけ線

この線を持つ方は、強運の持ち主で大成功をおさめると言われてますよね!

生命線が太くて長い、張り出している人  ☆ダンプカータイプ→体力ある、病院嫌いが多い

生命線が細くて、短い。または切れぎれ  ☆軽自動車タイプ→健康管理万全の人が多い

水星丘・・・財産線(親からお金が入る) 小指の下に1本だけ線がある人は貯蓄上手 何本もある人は、お金の出入りが激しい。

小指と薬指の間に線がある人は、投資型。

幸せの薬指。太陽線・・・薬指の下に線。幸せを感じている人。女性の方は、ほとんどあるそうですよ♪

木星丘・・・ジュピター。全能の神。地位・支配・権力・名誉。 自分が上になりたい頑張ろうと思っている時にできるそうです。

土星丘・・・中指の根本にある線は仕事運。

手と頭の中は関係がある。 「こうしよう」「こうなりたい」と思うと、手相が変わるんだとか・・・

そして赤ちゃんの間は手相が濃い 中学生くらいになると薄くなり、 老人になるとまた、濃くなることもあるそうです。

12190498_520197338129888_2083333539_o

 

単に自分の運勢の流れを知るのではなく、具体的なお話しが聞けたので、参加者の方もご満悦でした(^^)/

 

 

今後のピーチ・オススメイベント 

◆日時
11月9日(月)
10:30~12:00

「数秘術で学ぶストレスのない人間関係の作り方」

https://mama-peach.com/news/7517/

 

◆日時
11月13日(金)
11:30~
詳しくは下記を ↓ ↓

キラキラママ女子 ランチ会

11/13(金)11:30~  https://mama-peach.com/news/7597/

ママでいる自分も大好き。 でも、ママ業を一旦お休みして、自分だけの素敵な時間を過ごしませんか。
キラキラママ女子 ランチ会 開催します。

ドレスコード=スカートStyle   キラキラしたものを身に着けてくださいね。
例・ピアス・ヘアゴム・バックチャームなどなど。

 

◆日時
11月24日(火)
11:30~13:30

渡辺通りの隠れ家「ますえ亭」でランチセミナー

https://mama-peach.com/news/7652/

 

お申し込みはこちらからどうぞ ⇒ https://mama-peach.com/entry/

お問合せ

ママクラブピーチな赤ちゃん 
★メール:peach@mama-peach.com 
★電 話:050-3674-1883

 

 

LINEで送る
Pocket