11/27、ピーチでおひるねアート撮影会が開催されました!今回のアートは、クリスマス年賀状でした!とってもタイムリーなアートに皆さん大喜び~♪

12281744_528664140616541_1793149085_o

 

まずは講師の先生から、撮影のコツなどを教えていただきます。

 

12305932_528666123949676_363917071_n

土屋小代里先生

そしてさっそく、赤ちゃんのご機嫌を見ながら撮影♪

ohirune1ohirune2

ohirune7サンタさんの衣装も可愛い♪ソリに乗って~どこに行くのかな~♪(*^_^*)

 

そしてそして年賀状も!

ohirune6ojirune3

ohirune4なかなか笑ってくれない~っと困ったママもいらっしゃいましたが、子どもはどんな顔でも可愛いですよん。(#^.^#)

 

 

 

 

tyeki1最後はスマホでチェキでプリントした写真を使って記念のカードを作ります♪

ご参加くださった7組のママと赤ちゃん、土屋先生、ありがとうございました!

毎回大人気のおひるねアート、12月は満員御礼で、もう締め切らせて頂きました。キャンセル待ちでよろしければお申し込みを受付中です。どうぞよろしくお願い致します。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。

●これからのピーチオススメイベント●

「ピーチX’masランチ会 in ハイアット」12/4開催
百道浜の、ザ・レジデンシャルスイート・福岡1F、パエージャデオーロ
ピーチクリスマスランチ会をやります!ご参加お待ちしております!
https://mama-peach.com/news/8281/

小松美和さんの「節約術&生活の知恵」12/8 開催
シングルマザーで、子ども4人。キャッシュでマイホーム購入という小松先生に、簡単に始められる節約術・生活の知恵に関する裏技を多数、教えて頂きます。
https://mama-peach.com/news/8339/

「子どもを可愛く撮る方法 with イルミネーション」12/10開催
ピーチでも大人気カメラマンの古川和矢先生によるフォト講座!初心者のかたも大丈夫!

https://mama-peach.com/news/8207/

 

ココロもカラダも軽くする☆ビューティストレッチレッスン・おなかとお尻編12/17
日本ストレッチング協会認定のストレッチトレーナー・桝谷豪一さんによる
「ビューティストレッチ・1dayレッスン」
https://mama-peach.com/news/8325/

 

LINEで送る
Pocket