3月17日「おひるねアート撮影会」が開催されました。
今回は3組のママとお子さんにお集まりいただきましたヨ なんだか、まだまだインフル流行っててキャンセルもあったのが残念でしたが!少人数でじっくり撮って頂けてよかったかもしれませんね。(o^艸^o)

赤ちゃんは、半年、一年と、あっと言う間に大きくなってしまいます。
そのときにしかない可愛い写真を残して、赤ちゃんとご家族の楽しい思い出を作って頂きたいと思っています。
ぜひ、おひるねアートで子供さんの可愛い写真を残してあげてくださいね

講師は牧島先生です。遠くからお越し下さりありがとうございます。

 

今月のアートは「お花見」と「イースター」

12026612_569650656517889_1849877510_n12834523_569651646517790_1133346462_n

どちらも、とても可愛いアートですお弁当も美味しそうだし(笑)、テンション上がります

さてさて、ご機嫌の良い子から撮っていきましょう~

12026613_569647316518223_1072938007_n10152605_1096784527039932_1980046222476521428_n先生が、撮影アドバイス&素敵なシャッターチャンスのお手伝いをして下さいますよ~

 

 

 

 

 

 

 

衣装もカワイイ

12421833_569655599850728_1270613896_n12498916_569668113182810_137609083_n12527796_569668193182802_838886146_n

 

そして撮影のあとは、いつものようにスマカフェスマホで撮った写真をチェキプリントして可愛いカードを作成して頂けます。初めての方でも大丈夫!マスキングテープやキットでキュートにデコって仕上げます♪こちらも毎回、大変喜ばれています。

12422436_569679426515012_1703699692_o12516685_569683446514610_149963508_o

12380511_569679386515016_1606145351_n12499335_569679416515013_1725309874_o

 

最後はみんなで集合写真パチリ

12873457_569683349847953_635641885_o

ご参加の皆さま、牧島先生、ありがとうございました!

 

来月のおひるねアート撮影会は、4月21日の予定です。4月27日に変更になりました!詳細決まりましたらまたお知らせさせていただきますね!お楽しみに

 

 

これからのピーチ・オススメイベント

『しあわせ脳レッスン』 3/22開催

ピーチ特別企画第二弾・ヒーリングヨガ講座 3/24開催

第一印象UP!笑顔を輝かせるスマイルトレーニングのご案内3/29開催

4月 ファーストサイン体験会 4/7開催

『産後・大人のヨガレッスン』のご案内です。4/8pm開催

博多のカイメイ王子「これだけは知っておきたい☆赤ちゃんの命名セミナー」4/15開催

 

 

LINEで送る
Pocket