今日はハニーフォトサロンの阿部さなえ先生による
スタジオピーチ協賛「ハッピーフォトレッスン・ベビーと子供を可愛く撮る方法」が開催されました。
ママ写真家として圧倒的人気の阿部先生は、富士フイルムイメージングシステムズ㈱認定のハッピーフォトアンバサダーでもあります。

12722366_570177279798560_1620731967_o
「ハッピーフォトレッスン」では、富士フイルムのXシリーズの一眼レフカメラを全員分レンタルして講座を行います。一眼レフカメラに初めてふれる方はもちろん、ご自分のカメラをお持ちの方でも(基本的な使い方は同じですので)十分学べる講座となっております!

さてさて
今回の参加者の皆さまは、多数応募の中から抽選によって!選ばれたラッキーな5組の方々でした
また、富士フイルムイメージングシステムズ㈱より、藤﨑祐子アルバムカフェ・プロジェクトリーダーもお越しになりました。

12528569_1005700872848816_1625243479_o12874392_1005796896172547_281931183_o

 

さぁレッスン内容はいつもながら、実践的ですぐに役立つことばかり日ごろ疑問に思ってたことも解消

12380986_570176843131937_1292456905_o

12325529_1005700619515508_1083435445_o12754892_1005795686172668_2050873866_o

 

前ボケをつくるためのピントの合わせ方など、一人一人実践していきますぼかしの効いた写真はとてもステキですよね

12528130_570176869798601_307408227_n12528554_570146129801675_1184325689_o

 

みなさん、ぜひこれからステキな写真、たくさん撮っていってくださいね

参加者の皆さま、阿部先生、藤﨑リーダー、ありがとうございました

12443304_1005795756172661_472939691_o

 

 

PHOT IS 想いをつなぐ。30,000人の写真展に出展する作品をつくろう!アルバム大使交流会を、4/19と、5/9に予定しています。アルバム大使さんはもちろん、どなたでもご参加お待ちしております!詳細は追って告知いたします

 

 

 

これからのピーチ・オススメイベント

『しあわせ脳レッスン』 3/22開催

ピーチ特別企画第二弾・ヒーリングヨガ講座 3/24開催

第一印象UP!笑顔を輝かせるスマイルトレーニングのご案内3/29開催

4月 ファーストサイン体験会 4/7開催

『産後・大人のヨガレッスン』のご案内です。4/8pm開催

博多のカイメイ王子「これだけは知っておきたい☆赤ちゃんの命名セミナー」4/15開催

 

 

LINEで送る
Pocket