4月25日、スタジオピーチMでは、
平田不二香先生による「スマイルトレーニング講座」が開催されました
3組の方々にお集まり頂きましたヨ

13078191_587954894687465_631271608_o13090886_587953801354241_268660377_o
印象力UPのお話はとてもためになり、笑顔のトレーニングも楽しく教えて頂きました

しかも!
笑顔のトレーニングは小顔効果にもなると聞き!気合が入りました~!(笑)

fujikasan213081647_587953498020938_652881093_n

今日習ったトレーニングぜひおうちでも実践して
素敵な女性を目指していきたいな~っと思いました

すごく素敵な時間でした
講座を受けた皆さん、み~んな素敵な笑顔で帰られました。

13063894_587971508019137_1751952248_o

参加者の皆さま、平田先生、ありがとうございました。次回は6月開催を予定しています

 

イベントアンケートより、参加者様の感想を掲載させて頂きます

・すごく分かりやすく、自分磨きのいい経験になりました。先生の笑顔がステキなので、自分も先生に近づけるようにトレーニングしていきたいです。

・マッサージや表情について教えて頂いたので、とても勉強になりました。

「こんにちは」の、「こ」 の笑顔に驚きました!練習します。そして顔を良くほぐします。ありがとうございました。

 

 

これからのピーチ・オススメイベント

博多阪急ELLE cafeのVIPルームでマタニティランチ会 5/11開催

渡辺通りの隠れ家「ますえ亭」でランチセミナー・5/13開催

ベビーマッサージ教室のご案内 5/17 10:15~開催

アロマレッスン『あなたも今日から ホームドクター』 5/23開催

「人前で印象よく話すコツ、お教えします。」 5/24開催

西新のビューティ&デトックスカフェでランチセミナー!5/30開催

 

LINEで送る
Pocket