4月26日、スタジオピーチでは飯田葵先生による
「宙に奏でる点描曼茶羅画・体験講座」が開催されました。
14名もの方々にお集まり頂きました

13090890_588388701310751_1731408929_o13090394_588388747977413_2038028157_n

 

 

予想を上回る参加者数で、急きょ飯田先生のご主人様もアシスタントで
お手伝いにおみえになりましたとてもステキなご夫婦です

13090366_588393291310292_2060382315_n13077119_588393411310280_1403827467_n

 

先生が用意してくれた、黒い紙には、下絵が描かれています。
皆さんはそれにそって、思い思いの色ペンを選び、直感重視で
点描を打っていきます。

13054932_588393191310302_573321351_o13091715_588407637975524_1781119898_o13090593_588406717975616_1292772885_o

みなさんすごく集中して取り組まれていました!

点描で描いていくことにより、無心になれてだんだん直感が研ぎ澄まされて
いくのだそうです。

飯田先生のお話しの中で
直感に従って行動することの大切さを感じました

できた作品はみなさんで見せ合い楽しく会話されていました。
先生の用意してくれた下絵は、全員同じ下絵なのに・・・
仕上がってみると・・・それぞれに個性あふれる作品に仕上がっていました。
不思議なものですね

13081837_588407324642222_1196739749_n13105918_1710665812534682_1763348159_o
すごく充実した時間でした。参加者のみなさま飯田先生ありがとうございました

最後に皆で記念撮影

mannaraga4

 

またピーチでは、この点描曼荼羅画をさらに詳しく学びたい方のために、「宙を奏でる点描曼荼羅画 ファースト講座」を5月15日(日)11時~15時で開催致します。(受講料:テキスト込み12,000円)基礎・基本から作画、曼荼羅画概要が全般的に網羅された講座です。「5つの約束事」に沿って「宙を奏でる点描曼荼羅画」がご自身で描け、展開できるようになります。ご興味のある方はぜひ!

 

イベントアンケートより、参加者様の感想を掲載させて頂きます

・最初は難しそうに思っていましたがとてもシンプルでかつ癒し効果があるので入り込みやすかったです。

・とっても楽しかったです。見ているだけでも綺麗で癒されました。その時の気分(エネルギー)が出ますね~。

・無心になれてとても良かった。

・初めての経験で楽しい時間でした。

 

これからのピーチ・オススメイベント

博多阪急ELLE cafeのVIPルームでマタニティランチ会 5/11開催

渡辺通りの隠れ家「ますえ亭」でランチセミナー・5/13開催

ベビーマッサージ教室のご案内 5/17 10:15~開催

アロマレッスン『あなたも今日から ホームドクター』 5/23開催

「人前で印象よく話すコツ、お教えします。」 5/24開催

西新のビューティ&デトックスカフェでランチセミナー!5/30開催

 

LINEで送る
Pocket