おひるねアート撮影会&アルバムカフェでした。
講師の先生は日本おひるねアート協会の小川 富美子先生でした。

12144785_925746307510940_8365350198068559011_n
6組のママと赤ちゃんが参加!

今回のアートはハロウィン&りんご畑!

11215818_925746277510943_8038366807535051493_n

11012731_926225490796355_8635237750234290970_n

赤ちゃん魔女になったり
賑やかな一日でした。

終わったあとは スマホDEチェキで一枚出してカード作りました。

10429838_926225370796367_1919813115394931289_n

可愛い~!カードもできてみなさんとても楽しんでくださいました。
小川先生のアートは今回もすごく可愛かった~!
ハロウィンまであと一週間ですねぇ!
皆さんお疲れ様でした。

12038062_926225340796370_6337192412862984041_n

最後に参加された方の感想~

・初めての参加でしたが、ゆっくり楽しむことができました!

とのことです。

来月はスタジオピーチMでのおひるねアート撮影会は11月27日です!

ぜひ、また違うアートを楽しみにいらしてくださいね

 

今後のピーチ・オススメイベント 

◆日時
11月9日(月)
10:30~12:00

「数秘術で学ぶストレスのない人間関係の作り方」

https://mama-peach.com/news/7517/

◆日時
11月13日(金)
11:30~
詳しくは下記を ↓ ↓

キラキラママ女子 ランチ会

11/13(金)11:30~  https://mama-peach.com/news/7597/

ママでいる自分も大好き。 でも、ママ業を一旦お休みして、自分だけの素敵な時間を過ごしませんか。
キラキラママ女子 ランチ会 開催します。

ドレスコード=スカートStyle   キラキラしたものを身に着けてくださいね。
例・ピアス・ヘアゴム・バックチャームなどなど。

◆日時
11月24日(火)
11:30~13:30

渡辺通りの隠れ家「ますえ亭」でランチセミナー

https://mama-peach.com/news/7652/

お申し込みはこちらからどうぞ ⇒ https://mama-peach.com/entry/

 

お問合せ

ママクラブピーチな赤ちゃん 
★メール:peach@mama-peach.com 
★電 話:050-3674-1883

LINEで送る
Pocket